親育ちの会 交流会BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 総会は終わりましたか! /朝岡敏春 (11/04/20(Wed) 12:49) #343

親記事 / 返信無し
■343 / 親階層)  総会は終わりましたか!
□投稿者/ 朝岡敏春 一般人(2回)-(2011/04/20(Wed) 12:49:55)
    毎年4月は入学式が終わったら、PTA総会があります。役員の皆さんは準備で大変ですね。
    私の高校も来週が総会です。小学校、中学校はもう終わっていますよね。新旧役員の引継ぎや
    新年度への抱負などで気も大変。私はマイペースでいきますが、副会長たちにこき使われそう。
    家でもPTAでも女性に頭が上がらない日々です。
    投稿して頂いても、文字化けをしてご迷惑をおかけしています。管理者にはお願いしておりますが、
    もうしばらくは様子をみてください。これからも気軽に投稿してください。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -