親育ちの会 交流会BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 入学式が終わりました /朝岡敏春 (11/04/08(Fri) 21:29) #331

親記事 / 返信無し
■331 / 親階層)  入学式が終わりました
□投稿者/ 朝岡敏春 一般人(1回)-(2011/04/08(Fri) 21:29:22)
    今日は高校の入学式でした。お父さんもたくさん参席され、私もうれしく思いました。
    今年が最後のPTA会長ですので、今まで以上に楽しく過ごしていきます。
    それにしても、子供たちの緊張した面持ちと姿から希望と元気をもらいます。
    小学校、中学校そして高校と続いた入学式、教職員の皆さんお疲れ様でした。主役の子供たちを始め保護者のお父さん、お母さん、おめでとうございます。明るい明日、日本をともにつくっていきましょうね。私も仕事を通して何かのお役に立つよう努力していきます。希望の子供たちに負けない親でいきましょう。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -